2014年07月10日

おしゃれキッズの強い味方!!

おしゃれキッズの強い味方!!

皆さんこんにちは!!(^-^)

夏が近づき、だんだんお子様もポケットのない服を着る機会が増えてきましたよね?

 

そんときの強い味方が登場しました♪

 

その名もどこでもポッケ!!

ポケットの無いお洋服でもクリップで簡単につけられます(^v^)

また、ショルダーひもも付いているのでおでかけもラクちん♪

おしゃれのアクセントにももってこいの逸品です♪

 

うさぎくまひよこ、ねこ、おんぷピンクドット柄ブルードット柄の7種類をご用意しております♪

お気に入りを見つけに来てください(*^_^*)

 

どこでもポッケ ¥1000(税込¥1080)

 

おしゃれキッズの強い味方!!

Posted by Fam Mom Cookin' at 15:31│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。