2014年09月10日

新しい仲間が増えました♪

ここ最近急に肌寒さを感じるようになりましたね(>_<)

みなさま風邪などひいていませんか?


さて、本日ご紹介するのは・・・

新しい仲間が増えました♪


抱きしめるとあたたかく、お部屋に置いてあるだけでも癒し効果抜群!!のおやすみアニマルシリーズのNew face!!

くまさんひつじさんです♪(^O^)/

ぬいぐるみといえば定番のくまともこもこイメージが強いひつじ・・・秋冬の贈り物にもおすすめです!!♪(*^_^*)

もちろんラッピングも承ります!!

ぜひ一度ご来店ください(*^_^*)


おやすみアニマルシリーズ 各種 ¥1000(税込¥1080)



新しい仲間が増えました♪

Posted by Fam Mom Cookin' at 14:42│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。