2014年03月25日

かわいい動物たちが仲間入りしました!!

かわいい動物たちが仲間入りしました!!

やっと日中はあたたかな日差しが心地よい日々が続くようになってきましたね♪

FamMomCookin'にも春の陽気のようにほっこりするかわいい動物たちが仲間入りしました!!

うさぎやいぬ、ねこなどかわいい動物たちと、ブランコや切り株などを組み合わせてお部屋のインテリアや贈り物にいかがですか?

ぜひ4月からの増税前にお越しください!!

みなさんのご来店お待ちおります(*^_^*)


ノーティアニマル(大サイズ)・・・¥250+消費税

        (小サイズ)・・・¥200+消費税

ミニチュア遊具類・・・・・・・・・¥600~+消費税

きのこ・・・・・・・・・・・・・・¥250+消費税   etc.



Posted by Fam Mom Cookin' at 16:22│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。