2014年03月20日

くるくるサンバイザー入荷しました!!

皆さんこんにちわ(^O^)/ やっと暖かくなって、を感じてきましたね♥

日差しの強さも気になりませんか?

今回紹介する商品は、これからの季節にオススメのサンバイザーです。

サンバイザーと言っても、ただのサンバイザーじゃありませんよ~!!

「雑材くるくるサンバイザー」と言って、くるくる畳んでかばんに入れて持ち運びが便利な優れモノなんです★★

ひさしが大きいので、お散歩やお出かけ・ガーデニングに大活躍間違いなし!!

後ろに大きいリボンが付いていて、とってもキュートなデザインになってます(^v^)

色・柄も多数取り揃えていますので、ぜひお立ち寄り下さい♥

また、色とりどりの造花も入荷しています✿

お部屋をお花で飾って、を感じてみてはいかがですか?


サンバイザー  ¥1000(+消費税)

造花      ¥150~ (+消費税)

花瓶      ¥400 (+消費税)

アンティーク調ブリキポット   ¥380~ (+消費税)


ご来店お待ちしております(*^_^*)

くるくるサンバイザー入荷しました!!

Posted by Fam Mom Cookin' at 14:33│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。