2014年03月13日

可愛い!ウォールステッカー入荷です★

みなさん、こんにちは!

河津桜もきれいに咲いて、季節はもうすっかり春ですかね~!

この春から新しい生活が始まる…という方も多いかと思います(^v^)

そんなみなさんの、新しいお部屋を彩る様々なアイテムが

当店ではたくさん入荷していますよ~!

今日はその中の1つ、ウォールステッカーをご紹介します!!!


可愛い!ウォールステッカー入荷です★


子供部屋にぴったりのキュートなものから、

落ち着いた部屋にもマッチする大人っぽいデザインのものまで、

柄やサイズも多数ご用意しています!



可愛い!ウォールステッカー入荷です★

そして嬉しいことに、何度でも貼り直しOKなんです!ヽ(^o^)丿

壁も傷つけないので安心ですね!★


・ウォールステッカー ¥315~


なんだかお部屋が寂しいかな?と感じている皆さん、

ウォールステッカーをぺたぺた貼って、

お部屋を華やかに演出しちゃいましょう!

皆さんのご来店をお待ちしています(*^_^*)


Posted by Fam Mom Cookin' at 12:20│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。